モビットなら在籍確認の電話がないプランも

モビットでは、ウェブ完結という金融商品があります。在籍確認の電話などもなく、審査の結果もすべてメールで済むという、消費者金融では非常に珍しい商品なのだそうです。会社や家族などに知られたくないという人にも安心できるプランです。


モビットでプライバシー面に気兼ねなく

キャッシングを利用する場合、やはり気になるのはプライバシー面だと思います。特に、仕事場に在籍確認の電話がかかってしまうことを気にする人は多いと言われることがあるそうです。個人名で、特に在籍確認でモビットという社名を出すわけではないですが、やはり会社へも電話が行ってしまうことに引け目を感じてしまうこともあるかと思います。


銀行口座と保険証の指定がある

銀行口座は東京三菱UFJ銀行か三井住友銀行の口座で、本人確認書類は社会保険証か、組合保険証を提出できる人に限定して利用できるものが、ウェブ完結になっています。そのため、利用が可能な人は少し限られてきます。社会保険は、多くの一般企業の健康保険、組合保険の場合、公務員や自衛官、会社の健康保険組合が運営しているものだそうです。保険証と銀行口座の都合がつく場合には、安心して使うことのできるモビットの審査を利用してはどうでしょうか?

参照元